SSブログ

松井珠理奈 AKB じゃんけん大会 2013 やらせ!?

スポンサード リンク




【AKB48 第4回じゃんけん大会】が昨日、日本武道館で行われ、SKE48の松井珠理奈が初優勝。

通算では3度目で、単独では初めてのセンターに決まったそうです!

松井珠理奈の戦略では、

「みんな、力が入るとグーになると思った」とのことで、

全てパーで7連勝し、 優勝!

あれ?こんなこと前回もあったような・・・

 

そうですね!第3回じゃんけん大会では、

「ぱるる」こと、島崎遥香が全てチョキで優勝したことで、

ネット上では「やらせじゃないか?」「さすがに八百長!」「これが大人の事情・・・」などといった声が飛び交っておりました笑

そんなこんなで今回の松井珠理奈の全部パーで優勝に、

やらせ・八百長・台本・出来レース・・・と批判が殺到してるみたいです!!!

2年連続で、これはさすがに何かの作用が働いてると考えざるを得ませんね!笑

正直、全然人気のない子が優勝して、センターになったとしても、

おもしろくないっちゃおもしろくないとは思いますが、

ガチ勝負を銘打っている企画だけに、炎上しても仕方がないような気が・・・笑 

 

 

ちなみに今回のじゃんけん大会で決まった選抜メンバーは以下の通り↓

 

北原里英、大場美奈、藤江れいな、大家志津香、田野優花、阿部マリア、佐々木優佳里、平田梨奈、菊地あやか、名取稚菜、土保瑞希、湯本亜美(以上AKB)、松井珠理奈、古畑奈和(以上SKE)、鵜野みずき、上枝恵美加(以上NMB)。

 

ごめんなさい。僕誰が誰だか全然わからないです。

なにはともあれ、この騒動もどうなるのか、

もっと言えば今後のAKB人気はどうなっていくのか!?

非常に楽しみであることは間違いないですね!!!

 

それでは!

お粗末様でした! 




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。