SSブログ

ももいろクローバーZ

スポンサード リンク




ココココッココッココー!
どうもはるまきクローバーZこと三浦春巻です!

ももクロってほんとに人気絶頂ですね。
昨日も横浜・日産スタジアムで「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE2013」のライブがあったみたいで!

僕、恥ずかしながら、もののふではないのですが、もののふの生き生きしてる姿に羨ましさを感じております。
乗り遅れてるなあ、自分・・・と後悔しております。今からでも遅くはないですかね???

今回のライブでは6万人もの観客がはいり、2020年の東京五輪招致をイメージしたパフォーマンスはさぞ盛り上がったことでしょう!

有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れにの5人に加え、なんとなんと!布袋寅泰もサプライズ登場とはこれまたびっくり!春巻の具も飛び出てしまう勢いです。

布袋作曲の「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を含めた29曲で、観客を大いに沸かせ、会場は大興奮に包まれたみたいですね!

こういったパフォーマンスできるアイドルが現在の日本に勇気を与え、活力をもたらしている。本当に素晴らしいなとしみじみ感じております!

僕もそんなアイドルになれるようにがんばるね☆キラッ

無理を言ってすいませんでした。反省はしているが後悔はしていない。ドヤッ

本日はももクロ一色でお伝えいたしましたが、おいしくいただけましたか?今後もどんどんおいしい話をしていきますねー!

お粗末様でした!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。