SSブログ

やべ、日またいじゃった・・・

スポンサード リンク




毎日更新予定なのにさっそく日またいでしまったので8/6のブログがなくなった三日坊主春巻でございます。

まあぎりセーフとゆーことで!!!ジャッジとコーヒーは甘めが一番!!!アーハン!!!

話はころっと変わりますが、そういえば僕の携帯がどーも調子わるかったんですよ。ずっと。

充電がされなくなってしまい、今日一日電源はいらず・・・

今の時代携帯使えないとほんとに不便だと身をもって体感。

さっそく某携帯ショップへ足を運び、修理に出してもらい、代替機をげっとん!!!
家に帰り充電器にさしこみTV見てたんですが、

充電がぜんっぜんされていない・・・な、なぜなんだ・・・

携帯のせいにしてしまっていたが、どうやら充電器のしわざ・・ざわざわ・・・

圧倒的愚行・・・!一生這い上がれないタイプ・・・!!!

壊れてない携帯を直してください!!!とはなんと、まあ。
病院行って、仮病の風邪を医者に診てもらうようなものですね。春巻の具も飛び出るほどあきれちゃいました。


しかし事態は深刻で、現在充電できてないんですよ。残り10%・・・タイムリミットはもう目前。

バカとはさみは使いようとはよくいったものですが、結局バカはバカでした。三浦春馬もびっくりしてますね。きっと。んなこたないか。すいません。

とまあ、そんなくだらない一日でしたが、春巻元気でやっております!ぷいぷい!!!

明日は充電器購入とゆうタイトルにならないような一日にできればと思っております。(なんか起こってくれ!!!)

そんなこんなで本日はおいしくいただけましたか?(ごちそーさまでーーーーす!)
もっと実用的な話やグルメな話ができればいいんですけどね!ぼちぼちがんばります!

お粗末様でした!


スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。