SSブログ

充電器購入

スポンサード リンク




予言してしまった・・・

前回のブログに記載したとおり、タイトル以外今日は仕事しかしていません。どうも預言者三浦春巻です。

いやーそれでも携帯が使える喜びたるや。まさに現代人の極み!!!

充電器買うならいいやつがいい!って思いながらビックキャメラさんに行きまして、気持ちが空回りしたのか3mものコードのやつを買いました。こんな長いの必要なかった・・・

コード長くても長持ちしてくれなきゃ意味がないんすわ!頼みまっせ!!!相棒!(だんだんこの充電器に愛着がわいてきました)

話は変わりますが、趣味についてです。

みなさん趣味はなんですか?

僕に趣味と呼べる趣味はありません!

おそらく僕みたいな人って結構いるんじゃないかなあって思うんですよ!

何かにどっぷり浸かることも無く、何するにしても半身浴みたいな人!

だからこんな内容のブログになるんですよ。Do you understand????

趣味について書けたらどれほど楽しいことか・・・あ、今がつまんなそうにブログかいてるわけじゃあないんですが!!

何かにうちこむアツい人間になろう。周りからアツいと思われる人間になろう。周りをアツくさせれる刺激的な人間になろう。

夏は人をアツい気持ちにさせますね。こんなことかいてしまうなんて後々はずいやつ。これはぜんぜんおいしくないですね。すいません。

かんっぜんにお粗末なブログになってしまいましたが、本日は部屋が暑くてバテ気味なのでこの辺で!(お後がよろしいようで!)

お粗末様でした!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。