SSブログ

明日は猛暑日

スポンサード リンク




本日とはうってかわってですね。アツいのも考え物。

お天気お兄さんこと、どうも雨のち春巻です。

こうゆう二つ名を考えるのが好きです。にしてはクオリティがひどい・・・
とかはさておき。昨日ブログ更新をしたつもりで寝てしまい、結局またまた一日空いてしまった!

本官としたことが、失敬失敬。

小さい頃の夢は警官だった為、つい警官言葉がでてしまいましたが、皆さんはどんな夢をおもちでしたでしょうか?

僕、若い頃警官のお世話になってから、その夢は完全になくなりました、はい。

なんでしょうね、このむなしいかんじ。

同じクラスの好きだった子に、おまえきもい、って言われるくらい衝撃を受け、逆にそれが怒りにかわるかんじ笑

今の夢は甲子園に出ることにしています。(現実見つめよう)

ふと、今思ったんですが、最近夢(睡眠のほう)みてない、とゆうより覚えてないですね。

毎日夢は見るけれども覚えてないってだけって、誰かいってたような気がします。(不毛な情報)

そんなあやふやなこと言ってもしかたないので、夢見ない、で検索してみたら

知恵袋に

おれ最近夢みないんですけどなんでですか?

ってゆう質問のってて、そのベストアンサーが



疲れてるから眠りが深くて夢見ないんだと思いますよ



調べて損したわー!!!!!無駄の10秒この上なし!!!!!

他のちゃんとした理由探す気すら失くさせるほどの破壊力でした。まあ、これが真理ならそれはそれでいいんですが笑



はい!またひとつ賢くなりましたね!ほんと実用的な内容になってきた!(現実逃避)

昨日より今日、今日より明日、とどんどんおいしく召し上がっていけるお話をかいていきますね!

お粗末様でした!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。