SSブログ

汗が止まらない

スポンサード リンク




こんばんわ。タオル無しではすごせませんね。どうもタオルケット春巻です。

ほんっとにあつくて、夏バテ気味ではありますが、冷えピタシートおでこに貼ってブログ更新中。(そこまでしなくても・・・)

東京40度って、もうえらいことですね!お風呂じゃん!うちのお風呂の設定温度じゃん!

僕なにを隠そう、尋常じゃないほど汗っかきなんですよね。新陳代謝良すぎるのもほんとうにつらい!!!Tシャツはすぐびちょびちょ。髪もびちょびちょ。顔もびちょびちょ。なんなら全身びちょびちょになります。

体型は細身なんですが、これだけ聞くと関取レベルでごわすが、決して両国で四股踏んじゃいません。

この暑さ対策は真剣に考えねば、日常生活に支障ばかりきたしてしまいます。

普段から欠かせないアイテムとして、ギャツビーのフェイシャルペイパーを利用してます。あのスースー具合ほんと助かってます。ありがとう、ギャツビー。ワックスもおまえのつかってんだぜ、おれ。これからもよろしくな、ギャツビー。

と、かなり暑さにやられて意味不明なことかいてしまいましたが、そうゆう即効性あるアイテムとか、汗っかきに有効ななにかをやっていかないとですね。はやく涼しくなっておくれJAPAN。いや、EARTH。

何か暑さ対策でおすすめのものありましたら、ワタクシ春巻へご一報を!!!!!(切実に!!!!!)


ふと気づけば日曜ももうすぐ終わり、あっとゆーまの休日でしたね。土日ってなんでこんな早く過ぎ去ってしまうんでしょうか。月曜ってなんであんなに時間がたつのゆっくりなんでしょう。世の中不思議なことばかりです。


憂鬱語ってもしょうがないんで、気合入れて明日からまたがんばりましょー!暑さに負けるな!ルナルナ!

本日もおいしくいただけましたか?

ふと思ったんですが、自分で書いといてこの設定なんなんでしょうか。(今後もブレずに書いてきます!!!)

お粗末様でした!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。