SSブログ

PCの調子がよろしくない

スポンサード リンク




期間が空いてしまいましたが言い訳は致しません(タイトル矛盾)。

金曜お昼にこんにちは、三浦春巻です。

今更なんですが、ずっと見たい!と思っていた「悪の教典」DVD見ました。かなり見ごたえありで、おもしろかったです。
伊藤英明のミステリアス具合がなんとも!!!

生徒からの信頼も厚い、さわやかイケメン教師が、教師や生徒の心理を突き、次々と死に追い詰める。

巧妙な策とラストの大胆な連続殺人に、あっとゆーまに魅了されてしまう僕。

劇中のBGMにもセンスを感じ、全体を通してかなりすばらしい作品だったな、と上から目線で語ってみました笑

たまにDVDをまったり見るのもいいもんですね!!!昔はしょっちゅう借りに行ってたんですが、またこれからはまりそうです。

それこそ海外ドラマって見だしたらほんっとにとまらなくなりますよね!

「24」や「プリズンブレイク」、「ロスト」、やら挙げたらきりがないですが、続編続編で何シーズンみればいいんだよ!ってくらいたくさんありますし。時間があればどれもびっしり見たいものです。

今はお盆休みでゆっくりできてるので、きっと本日も何か借りにいくと思います。

昨日はお墓参りの後に、親戚一同でBBQ!天気は優れないものの、日差しがない分涼しくおこなえました。非常にすばらしい!!!

やっぱり外で食べる肉、こりゃあたまりませんね!!(片付けさえなければ・・・)

なにはともかく暑さもまだまだ厳しくありますが、なんとかこの夏を楽しく乗り切りましょう!

それでは本日はこのへんで!!みなさんおいしくいただけましたか?

お粗末様でした!!!!


スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。