SSブログ

PC購入!!!!

スポンサード リンク




お久しぶりです。快適なネット環境をてにいれることに成功した、みんなの三浦春巻です!

先日まで利用していたのは時代錯誤のXP。熱持って大変なことになっていたのですが、完全に分解しなければファンの掃除ができない模様で、ついにご臨終となってしまいました。そのためブログの更新ができずといったような具合です。

しかし、これを機に購入したASUSがまたなんとも使いやすいこと!!!かなり気合がみなぎってきます!!!

新しいPC購入後、さっそく今噂の「半沢直樹」のドラマを動画サイトで視聴しました!!!

こりゃあ視聴率30%超えますわな笑めちゃくちゃおもしろかったです!

やられたらやり返す、倍返しだ!!!!この流儀かっこよすぎて痺れました。

アカギ(麻雀漫画)も同じようなこといってますし!倍プッシュだ!!!これも痺れました。

めちゃくちゃおもしろいってさきほどいいましたが、まだ1話しか見てないので、これからどんな風に展開していくのか非常に楽しみです!!!

そもそも普段僕あまりテレビ見ないものですから、ドラマなんてもってのほか!

PC様様でございます!!!やばい、ほんとに快適です笑

これから半沢直樹の話ばっかりになってしまいそうですが、より一層おいしい内容にできるように努めていきますね!!!

本日はいかがでしたでしょうか?久しぶりすぎて、あれ?こんなテイストだったけ?と思われることもあるかと思いますが、なんとか更新にこぎつけました!

それではまた。

お粗末様でした!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。