SSブログ

矢口真里 激太り!?二重あご 画像有り

スポンサード リンク




矢口真理が劇的に太った!!!とかなり話題になっています!

不倫が元旦那の中村昌也にばれ、離婚。
そして世間に一気に広まり、テレビ出演がなくなってしまった。

そんななか週刊誌「女性自身」に掲載された現在の写真はこちら↓


21c62319.jpg


ちょwwwwこれはwwwwwwww 

悪意に満ち溢れたアップではありますが、
誰がどう見ても明らかに太りましたね笑

記者の取材時、母親と妹と買い物を楽しんできた帰りだったそうで

『無印良品』の袋を手にしていたとのこと。どうでもいいwww

「もう、元気になられたんですか?ファンにひと言でも!」
と記者に呼びかけられ、


「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすみません」
と微かに微笑みながら受け答えしたみたいです。



そして先程の矢口真里の画像がある人物にそっくりだと2chで話題に!

その人物とは・・・↓


21d7813a0967f09de47def9fe5d32429_thum500.jpg


みんな大好き米良美一wwww

もののけ姫の主題歌を歌っていた人です。張りつめてます。

現在1億円の貯金があるという矢口真里ですが 


しかし不倫報道以降テレビにでなくなってから、

焼肉を食べ、酒を飲み、ネットゲームをするという、はちゃめちゃな生活を日々過ごしているそうです。

まあお金があるからできる生活ですね!うらやましい(嘘)


いずれにせよ、今後のテレビ復帰が非常に楽しみ!

それでは!

お粗末様でした! 




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。