SSブログ

前田敦子そっくり!?中京テレビの松原朋美アナウンサー、キンタロー。ブログで公開が話題に!画像有り

スポンサード リンク




お笑い芸人のキンタロー。が、元AKBの前田敦子に激似な女子アナウンサーとツーショット写真をブログで公開!


ファンからは「似てるー」などの驚きの声が相次ぐほどの激似っぷりで、キンタロー。自身も「全国の前田敦子ファンの皆様!似てると思いません??と公言!





話題沸騰のこの女性は中共テレビの松原朋美アナウンサー。
 
 
24~25日に放送された「24時刊テレビ36 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で参加していたテレビ局で発見したとのこと!



ブログ内では前田敦子に扮した松原朋美アナウンサーの写真だけでなく、普段の格好をした写真も掲載!



キンタロー。にライバル出現か??と思ってしまったのは僕だけじゃないはず。これでものまねもできれば完璧なんですが^^;



松原朋美アナウンサーは中共テレビ入社2年目の新人アナウンサーが今回注目を受けたことでより一層活躍の幅が広がっていくのではないでしょうか!!!
 
 
なかなか地方テレビ局のアナウンサーが取り上げられることって少ないとは思うんですが、今後どのように影響していくのかとても気になります!!!
 
 
キンタロー。とのダブル前田敦子がテレビで見れる日を楽しみにしております!!!
 
 
 
本日はおいしい情報だったのではでないでしょうか!僕三浦春巻も有名になれるようにがんばりますね!!!
 
それではまた!
 
お粗末様でした!!! 
 
 



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。