SSブログ

小島よしお 逮捕!?更に水漏れで天井崩壊 ブログで公開

スポンサード リンク




 小島よしおの1日付のブログで、水漏れが原因で天井が崩れてきたことを公開!



現在同居中の、東京ダイナマイトの松田大輔と自宅でテレビを見ていたところ


突然、天井から「メキメキメキ」と音がしてきて、水が「パシャーン!」と漏れてきたそうです笑



そんなこと実際あるんですね、春巻も驚きの現象!!!


しかし、それだけに留まらず、天井がめくれ、床に破片が飛び散ったというじゃありませんか!!!


まさに神憑り的な不幸ではありますね!


小島はそんななかでも
「でもでもでもでもそんなの関係ねえ!!もうだいじょぶだいじょぶ~!だよ~」
と、自身のギャグを満載に盛り込みながら心境を綴っていました笑


そのブログとゆうのがこちら↓



まあそんなニュースを見て、小島よしおについて検索してみると

「小島よしお 逮捕」

とゆう、不可解なワードが・・・


なにやら小島よしおが逮捕されたわけではなく
別の事件との因果関係があった模様。


その事件とは、
なんとかなり前の出来事!!!


「そんなの関係ねえ」少年窃盗団摘発があったそうな・・・

要は、少年5人組が集団でオートバイやガソリンを盗んで、更には盗んだバイクで走り出すといった
尾崎豊もびっくり(?)な事件だったそうです。
 
そんな少年達が、自身等を鼓舞するために
円陣を組んで「そんなの関係ねえ!」と言っていたことが関連づいたみたいですね笑 

未だにこのような記事や「小島よしお 逮捕」などと検索結果に出てくるなんて

彼は本当に不運な星の下に産まれたのかもしれませんね笑



春巻個人としては未だにテレビで見ても結構好きとゆーかツボとゆーかなんとゆーか

まあ楽しく見れる芸人さんなので
今後の活躍にも大いに期待しております!!!がんばれ小島!!!



と、いったところで本日もおいしくいただけましたか?



それでは
お粗末様でした!
 
 
 



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。